天使の羽根を踏まないでっ ラブラブル体験版スタート - ゆる~くエロゲをするブログ


--/--/--


ラブラブル体験版スタート

2011/03/23

ラブラブル体験版スタートしました

今さらって思うかもしれませんが、レビュー見て興味もったので、やってみました\(^ー^)/

とりあえず、主人公いいキャラしてますw
ヒロシネタ面白すぎます( ̄∀ ̄)

あと、花穂がナツユメナギサの羊に見える件(≧ω≦)
奈々子さんかわいいよ

と、開始して間もない感想こんな感じ。

もう購入確定で
レビュー見ていても80点以上が多数なので、買って損はないと思います。

体験版は2つあるんですが、1つのみやって残りは本編でω


次は鬼ごっこ!の体験版をプレイする予定です

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kasitatuTHR

Author:kasitatuTHR
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
