天使の羽根を踏まないでっ アニメの話 - ゆる~くエロゲをするブログ


--/--/--


アニメの話

2011/04/01

ラブラブルの奈々子がまだ終わりそうにないので、アニメの話でも。

とりあえず、「これはゾンビですか?」の最終回を見ました。
…。
……。
えっ?
さっぱり意味がわからないんだが(^_^;)
前作の話が、「厳しい戦いだったが…」で話が終了(T_T)
キャラソンフラグ、2期フラグ出して終了って感じでしたね(^_^;)

バカとテストと召喚獣~祭~
やっぱり安定した面白さですね(^o^)/
OP、EDの歌手は1期と同じで、良かったです(^O^)
とりあえず、全話保存安定☆


IS
今日最終回ですね~
個人的に、最近マンネリ化してきて面白くなくなってきました(^_^;)
まあたばねさんは好きですがw
↑漢字わからないですorz


とりあえず、これくらいで☆

おっとそろそろISが始まりますね☆
ではでは!(b^ー°)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kasitatuTHR

Author:kasitatuTHR
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
