天使の羽根を踏まないでっ 応援バナーキャンペーン - ゆる~くエロゲをするブログ

スポンサーサイト

--/--/--


応援バナーキャンペーン

2011/04/02

こんばんは(^o^)/
ラブラブル絶賛プレイ中のkasitatuです\(^ー^)/

実はいつもは携帯から更新していたので、今日初めてパソコンからブログを見てみましたが…

毎回の記事みじかっ!!(°□°;)

携帯だと結構書いてるつもりだったんですけどね(^_^;)
まあ、まったりプレイしてるので毎回ネタが多くないんですがorz
一応、ブログのテンプレートとかも変えてみました( ̄∀ ̄)


それはそうとここからが話の中心。
5/27発売Silver Bulletの夏雪~summer snow~のバナーキャンペーンに参加しました(^O^)
5月号のテックジャイアン見てすぐに購入確定しましたね(^o^)/
もう気づいているかもしれませんが、トップにバナー貼りつけてるので、良かったら見て下さい!(b^ー°)
体験版も早くやりたいです(o^∀^o)


ふう、では本日はこれで…
ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kasitatuTHR

Author:kasitatuTHR
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
