天使の羽根を踏まないでっ 新作アニメを見てみた。 - ゆる~くエロゲをするブログ

スポンサーサイト

--/--/--


新作アニメを見てみた。

2011/04/04

こんばんは(^o^)/

本日は新作アニメの感想を書きます(⌒~⌒)
見た作品は、

☆俺たちに翼はない

★シュタインズ・ゲート

☆トリコ

★花咲くいろは
の4本o(^-^)o

☆俺たちに翼はない
エロゲがアニメとなった作品ですが、ゲームをプレイしていないので話が少し分かりにくかったです(^_^;)
ただ、アニメの開始数分はニヤニヤしたのは私だけではないはずwとりあえず2話楽しみです!(b^ー°)

★シュタインズ・ゲート
「俺たちに翼はない」と同じく、ゲームからアニメになった作品ですが…
えっと…
話が全く分からなかったです(^_^;)
アニメ中盤あたりで一瞬11eyesを思い浮かべましたw
んー、おそらく2話は見ないです(°°;)

☆トリコ
週刊少年ジャンプからアニメ化された作品。
1話はワンピースとのコラボ作品でしたが、正直どうなんだ(^_^;)
漫画読んでるので、今更捕獲レベル1や2を倒してもあまり凄いと思わず…
一応2話はチェックします。

★花咲くいろは
普通に面白かったですw
主人公が「けいおん」の唯にしか見えない(笑))
話は旅館でのストーリーになると思いますが、今日見た4本の中では一番面白かったです!(b^ー°)
2話凄く楽しみです(^o^)/


本日、友人に「とらぶる@すぱいらる!」を借りたのですが…
…あれ?
抜きゲーに見えるのは気のせいか…?
プレイするのはまだまだ先になるとは思いますが、楽しみにとっておきますo(^-^)o

それと、本日応援バナーキャンペーンを追加しました(o^∀^o)
是非ともチェックして下さい!(b^ー°)

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kasitatuTHR

Author:kasitatuTHR
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
