天使の羽根を踏まないでっ (^_^;) - ゆる~くエロゲをするブログ


--/--/--


(^_^;)

2011/04/05

忙しくてエロゲ出来ない(^_^;)
ども、kasitatuです(^o^)/

今日はいつも聞いている音楽でも(笑)
基本的に出かける際はニコニコ動画から「メドレー」をPSPに入れて聞いているんですが、最近のオススメは…

「佐倉沙織23曲メドレー」

です!(b^ー°)
いや、本当に聞いているだけで癒されます(o^∀^o)
何回聞いても飽きない、最高のメドレーです!(b^ー°)

では、最近本当に寝不足なのでこのへんで。
明日は頑張ってエロゲの記事を書きたいと思います( ̄∀ ̄)

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kasitatuTHR

Author:kasitatuTHR
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
