天使の羽根を踏まないでっ マーガレットスフィア体験版と新作アニメ1本 - ゆる~くエロゲをするブログ

スポンサーサイト

--/--/--


マーガレットスフィア体験版と新作アニメ1本

2011/04/07

どもども。

やろうやろうと思っていた、「マーガレットスフィア」の体験版が終了しました( ̄∀ ̄)
プレイ時間は3時間以上かかりました(^_^;)
とりあえず…
茉莉可愛い(≧∇≦)
ギャップ凄すぎですよ茉莉さん( ̄∀ ̄)
あとはなのはなちゃんですね~
とにかく可哀想すぎる(^_^;)
とにかく個性的なキャラクターが多い作品ですね。
どうも三十だけは好きになれないです(^_^;)
あとCGは素敵なんですが、立ち絵は微妙かな、と思いました。
購入は…見送りですかね(^_^;)


あと、新作アニメを見ました。
「30歳の保健体育」
めちゃ我慢してみました(^_^;)
えっと…これは何がしたいの…?
続きは見ませんね(^_^;)


ではでは

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kasitatuTHR

Author:kasitatuTHR
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
