天使の羽根を踏まないでっ 新作エロゲの感想 - ゆる~くエロゲをするブログ

スポンサーサイト

--/--/--


新作エロゲの感想

2011/04/10

先日到着しました、
とらぶる@すぱいらる!
を約1時間プレイしました(^o^)/

えっと、正直厳しいですね(^_^;)
とりあえず最初の立ち絵と背景のバランスが変(^_^;)
文章もぐだぐだで面白みがないです…
先程レビューを見てみたのですが、評価も高くない様子…
地雷だったのかな、と思いました。
一応、一人はクリアするつもりですがそれ以上の追及はしない予定です。


ラブラブルの奈々子ルート終了しました(^o^)/
もう本当にラブラブですね!(b^ー°)
個別ルート入っても、所々に笑いが入ってるので、非常に満足しましたo(^-^)o
次は…まだ考え中です(^_^;)

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kasitatuTHR

Author:kasitatuTHR
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
