天使の羽根を踏まないでっ 〓戦利品〓 - ゆる~くエロゲをするブログ

スポンサーサイト

--/--/--


〓戦利品〓

2011/03/25

どもども

たった今オークションにて
★ラブラブル
★オタカノ
の二つを12000円にて落札してきました
妹パラダイスも落札予定だったのですが、7000円を越えてしまったので断念。
予想以上にラブラブル高かったです(^_^;)

ちなみにインストールしたらすぐに出品する予定です

家に置き場がないので(>_<)
二つで10000円いけばOKです

体験版の話。
ダウンロードした体験版↓
☆めちゃ婚
☆勇者と彼女に花束を
☆サクラry
タイトル忘れてしまいましたorz
を今日~明日にやる予定。
めちゃ婚期待してます

ライトノベルな話
先日、セブンネットで注文した
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」
が到着しました
とても読みやすい作品で、すらすら読めましたね
次巻も予約済みなので、読むのが楽しみです( ̄∀ ̄)

それでは体験版の感想等は次回に…

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kasitatuTHR

Author:kasitatuTHR
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
