天使の羽根を踏まないでっ めちゃ婚体験版プレイ - ゆる~くエロゲをするブログ

スポンサーサイト

--/--/--


めちゃ婚体験版プレイ

2011/03/26

最近ハマってる飲み物↓
爽健美茶の黒冴
なkasitatuです

さてさて
めちゃ婚の体験版を終わらせましたがー
普通に面白いw
なんというか、ネトゲーでチャットする場面があるんですが、「はっちゃん」のコメントが友人とチャットする言葉と似ていて一人で笑ってました

う~む、めちゃ婚も購入…しようかな(^_^;)
実は、以前購入した「AQUA」もまだ未プレイなんですよね…
それに、ラブラブルとオタカノに涼風のメルトが…。

値段安くなってから購入しますかね


で、今は「なないろ航路」をプレイ中。
シャルロット可愛いよ
今やるとなないろ航路面白いので、結構ハマってます
しばらくはなないろ航路やります

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kasitatuTHR

Author:kasitatuTHR
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
