天使の羽根を踏まないでっ なないろ航路プレイ中 - ゆる~くエロゲをするブログ


--/--/--


なないろ航路プレイ中

2011/03/27

いい加減ACのCMがしつこい件←

こんばんは。
絶賛なないろ航路プレイ中です(^o^)/
プレイして思ったこと…
なんで霧さんのルートないんだ(ノ△T)
シャルロットと同じくらい可愛いです(≧∇≦)
とりあえず、最初はシャルロットルートいってます
が、途中でてくる霧さんが可愛くて仕方ない(>_<)
FD…出ないかなぁ(^_^;)

と、正直2時間くらいしかプレイしていないので全く進んでいません(^_^;)


本日ラブラブルとオタカノが発送されたので、シャルロットルートだけでも終わらせたいと思います(≧ω≦)



そういえば、今日テレビでライアーゲームの映画やってましたね~
やっぱり安定してますね(笑)
秋山さんが友人にめちゃ似てるんですよ、実は(笑)
とりま最後までみて、面白かったです(^o^)

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kasitatuTHR

Author:kasitatuTHR
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
