天使の羽根を踏まないでっ シャルロットルート進行中 - ゆる~くエロゲをするブログ


--/--/--


シャルロットルート進行中

2011/03/28

シャルロット可愛いよシャルロット(≧∇≦)

こんばんはです
なないろ航路のシャルロットルートを進行中です!(b^ー°)
今は個別ルート行って、告白した場面です~
告白の場面のCG素敵ですね(≧∇≦)
画像を貼れないのが残念すぎる(^_^;)
携帯から更新してるんですが、画像アップロードしても反映されないというorz
試行錯誤してみます(・_・)エッ..?


ここからはエロゲ関係ないですが…
麻雀のオンライン対戦ができる、「雀ナビ」にてようやく勝てるようになってきました(^o^)/
現在は5段のLv2
頑張って10段目指します\(^ー^)/

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kasitatuTHR

Author:kasitatuTHR
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
