天使の羽根を踏まないでっ ラブラブル&オタカノ到着しました - ゆる~くエロゲをするブログ

スポンサーサイト

--/--/--


ラブラブル&オタカノ到着しました

2011/03/28


写真載せられるようになりました\(^ー^)/

本日ラブラブル&オタカノが到着しました(^o^)/
オタカノにはテレカもついてきました!(b^ー°)
まあ、載せられるようなテレカではないんですが(^_^;)

現在インストール中です( ̄∀ ̄)
ハードディスクに入れてるんで、一つのソフトをインストールするのに2時間以上かかるんですよね…orz
とはいえ、楽しみです(≧∇≦)
なぜ今日は更新が早いかというと、明日13時から出かけなければいけないんです(>_<)
最近は5時までエロゲやって起きるのが13時という不健康な生活を送ってるので、目も少し疲れぎみ…
今日はゆっくり休みたいと思います!

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kasitatuTHR

Author:kasitatuTHR
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
