天使の羽根を踏まないでっ ラブラブルプレイ中 - ゆる~くエロゲをするブログ


--/--/--


ラブラブルプレイ中

2011/03/30


面白いすぎるwwwww
プレイ中ずっとニヤニヤしっぱなしです(≧∇≦)
く、いったいどのキャラから攻略すればいいんだ…
とりあえず、最初に奈々子から攻略しようかと。

うわっ、こんなにハマったゲーム久々ですω
今週中に2、3人クリアするのを目標に進めたいと思います(^o^)/

短いですが、ではまた明日~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kasitatuTHR

Author:kasitatuTHR
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
