天使の羽根を踏まないでっ 予定変更 - ゆる~くエロゲをするブログ

スポンサーサイト

--/--/--


予定変更

2011/03/31

ラブラブルは花穂から攻略してます(≧∇≦)
途中途中で出てくる花穂に負けました…
あと主人公がかっこよすぎる

「俺はシスコンの上をいってる…『花穂コン』だ!」

「俺は!!世界一のシスコン兄貴になってやる!!」

もうwwww
なんでこんなに幸せそうなの?
花穂が可愛いすぎるwwww

とりあえず花穂ルート終了しました!(b^ー°)
次こそ奈々子お姉ちゃんルート行きます(^o^)/


あ、本日オークションにラブラブルとオタカノを出品しました( ̄∀ ̄)
二つで10000円いくといいなと思います☆

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kasitatuTHR

Author:kasitatuTHR
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
